2019 はてなダイアリーから移行しました

フィンガーランズ@カットアップ

Lonesome Record presents Triple Release Event
@渋谷 タワーレコード渋谷店B1F「CUTUP STUDIO


フリー入場可能だけどそこそこ後ろまで入ってる状態。



・衛星とカラテア
6人になってる。
しかもののさんがセンターなのか、不幸顔がまた出てるな。
知らない曲やってる時にフロアに入ったが相変わらず振り付けが適当。
そしてラストに「ヒーロー」、歌うまい子はいなくなった?
曲は素晴らしい、そして振り付けは最悪。


・Finger Runs
「ユレルミライ」始まり。
5人元気いっぱい、みんな心から楽しんでいる笑顔溢れるライヴ。
それに対して呼応するフロア。
すっかりステージに慣れた未経験メンバー達と共にベテランみずほと
次の天才ゆいちゃんが暴れまわる最高のステージ。
これ今マニマニなかったら通います。
曲よしダンスよしパフォーマンスよし雰囲気よし、なんて素晴らしい。
フリーで特典会にもいかなくて申し訳ないと思うぐらいの満足感。
みずほはもしかすると10年以上の芸歴の中で今一番楽しいのでは、
って思ってしまうような雰囲気を感じる。