2019 はてなダイアリーから移行しました

LITE@ラママ

the band apart/LITE 『PLAY VOL.108』
@渋谷La.mama


2ドリンク1000を選択。
ちなみにワンドリンクだと700です、えげつない。
客一杯なのに当日券売るのはなんなんだろう。
柱の裏もキャパのうちなのか。


・LITE
1911演奏開始。
3曲でMC、5か6曲やってMC、その後3曲という内容。
MCはラママ40年、武田も12月で40年って話から、
先輩のバンドとやるのがひさびさで嬉しいとのことでした。
最初のMC後の新曲?だったのかな、ドラマチックで美しくて感動的。
全体としてもかっちりした演奏にサラに磨きがかかったような切れ味、そしてよい音響。
鳥肌立つようなかっこいいライブでした。


いっぱい過ぎて帰りたいがガマン。


the band apart
カッティング強めのギターが印象的、でもただのポップロックかな。
メロディは良いです、ファンつくのはわかる。
けど眠かった。
真ん中のギターのみ担当だけがナルシーな感じでにこりともせず。
それも芸、彼らのウリなんでしょうけど、40超えて自分守りのナルシストきもい。
(いくつか知らんけど)