2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@デセオ

Emotional Sunday
@渋谷DESEO


夜勤空け寝れないままライブへ。
入りは50ぐらい。


ミスティア!
黒ミニ4人、全開ミックス系。
つまらん、なんだこの曲、歌詞、踊り。


マニマニ
ゆりさん登場最後でドキッとした。
白リボンできっちりポニテ最高です。
下手2列目、「チルチル」2番の目の回りに指で丸を作るとこ、
位置的に初めて目があったけど笑顔で照れて無理だな。
後半重いバラード流れ、こはさんまた膝をうったのか脚を引き摺る熱演。
泣き声入りの歌唱。
最後の挨拶もうつむいたまま。
激情が伝わるというのと、逆にわざとらしいみたいな反応もあるかもと思った。
ファンにとっては心を突き動かす良いライブでした。
しんどい中見に行って良かったです。
今日の夜勤もがんばるって気持ちになった。
特典会は終演後、さすがに寝てないのに1時間半待てない、次のピューパも諦め。
そもそもこの状態で来るのが頭おかしい。


セトリ
1.アオイホノオ
2.チルチルミチル
3.カゲフミ
4.君のせい