2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@ビッグハウス

インテンシティ
@六本木BIGHOUSE


25人ぐらい、完全に地下現場。


・くぴぽ
どうしても好感を持てない。
これヲタクもだいぶ醒めてきたりしていないのかな、と雰囲気的に思ったが。


マニマニ
限界近し最前7人のみ。
俺はその後ろに位置。
裸足登場、セツ不在2マニ。
ゆりさんはナチュラルに下ろした髪型。
フロア含めて内に秘めた気合いが漏れ伝わる素晴らしいステージでした。
「ピストル」の終わり、ステージで倒れる振り付けの後拍手できなかったぐらいの緊張感。
そのまま音の薄い「生存バイアス」のイントロ。
音が薄かったのは狙ったのかどうかわからんが効果あった。
これが地下の真骨頂っていうライブ。
こはるさんの圧倒的な目線。
ゆりさんもあまり変わらない表情の裏に秘めた気持ちが溢れていたような。
あっち側の世界を目指す人達には大変申し訳ないけれど、俺は今のこれをみていたい。


セトリ
1.チルチルミチル
2.アオイホノオ
3.カゲフミ
4.全部君のせい
5.ピストル
6.生存バイアス