2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@クロール

TOKYO BEATREC -DAYTIME-
@渋谷CLUB CRAWL


ここは酒復活してて良かった。
ゆりさんの状態を心配しながら雨の中ライブへ。
開演前でフロア20ぐらいの入り。


・大宮I☆DOLL
4人、オイオイ系しんどい。
フロアの上も下も一生懸命ですがすがしくはある。


マニマニ
ゆりさんが最初にステージにでてきて心底ほっとした。
いつ公式からお休み情報がでるかと心配で心配で。
今日は白リボン、やったね。
フロアのヲタは6?
俺には関係ないけどステージからは寂しく感じるよな。
提唱者型はそういうのあまり重視しないかもしれんが。
おれは仲介者タイプなので自分はいいけどステージの3人の気持ちが気になるよ。
好きで大事なものだからね。
ライブはコールも靴投げもなかったけどとても良かった、しっかりライブしてる感じ。
ゆりさんはこの場を噛み締めているようなライブ。
「アパテイア」素晴らしい、そして最後に「生存バイアス」のイントロがきて、
ほんとこの二週間待ってここへきて良かったと思いました。
ゆりさんはステージではほぼ笑顔なかったけどソロで手を挙げるのは
俺しかいなかったし、そもそも余裕ありまくる2列目至近距離だし、
何度か2人でライブ作ってるような瞬間あって満足でした。


セトリ
1.チルチルミチル
2.カゲフミ
3.アパテイア
4.生存バイアス


・BeL.
黒4人、大人めロック。
誰かのプロデュースのなんとかってやつ、白キャンカバーってことなんでその辺か。


・PHiZZ
木南まりなさん、三重出身、機会を伺ってましたがたまたま特典開始前待ちで見れた。
まりなさんはリーダー的な立ち位置のようでした。
そして曲とかパフォーマンスは面白くないありきたりでした残念。


・GANGDEMIC
6人エレクトロロック系


特典会はヲタ4人、メログリかよ。
ゆりさんはソロチェキ以外はマスク着用。
久々で会えて嬉しいっていうのは共有できて良かった。
提唱者の話、俺は仲介者、どちらも少なくて似てるねの話。
去り際夜は仕事遅刻するけどライブは見に行くねっていう話。
大した話はしてないけど超絶幸せでしたこれは恋ですね。