2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@1000クラブ

インテンシティ×ソノウチ
@横浜1000CLUB


いろいろ諦めて飲んでから近所のセンクラへ。
最初のグループの特典会、暇そうな子の手元のボードに三重県出身3/19生まれの字。
木南なんとかさん、時間あれば行ってあげたかったんだけど。


・BLUE BLUE BLUE
K-POPみたいな3人、音もパフォーマンスもちゃんとしてる。
沖縄から来たらしい、ってアクターズスクールか?
この時間にこの客数でやるレベルではない、めちゃめちゃすごいパフォーマンスでした。
でも特典会で私物サインされるの俺はイヤだ。


マニマニ
良かった今日は3マニ。
ゆりさん、白い大きなリボンでポニーテール、これが一番似合うかも。
さっきのグループにも負けないエモいステージ大変素晴らしい。
でかい会場で気合い入ってたみたいでフロアに反響して客をしっかり掴んでました。
「ピストル」からの「生存バイアス」の最近の鉄板流れがちょっと感動的だった。
他ヲタにも届いてたと思うけどそれでチェキが賑わえばいいんだけど、
いや、賑わわなくていいや。


セトリ
1.チルチルミチル
2.カゲフミ
3.アパテイア
4.ピストル
5.生存バイアス


特典会は鍵あけ。
場所が外になったのでゆりさんは私服のエンジのコートを着用。
かわいいけどマフラーの毛がいっぱいついてるの、って自分で言うてたとおり、
ほんとに一杯毛ついててウケた。
でかいステージで反応も良くて気持ち上がったという話。
ここでのライブは初めて、俺は近くにすんでるんだけどという話。
実はゆりさんも東京ではなくてそう遠くないとこにいるみたいなこと言ってました。
最近のゆりさんは当初に比べて格段に俺に対して暖かくてくだけた反応になってます。
チェキの写真の顔が最初と全然違って柔らかい感じ。
もしかして俺のことが○きなのでは(違


そして会場を脱出しようとしたところでなんとチェックさんを発見。
しかも服がチェックでした。
それよりも誰とチェキを撮ろうとしているのかが気になる
(すぐに出てしまったのでわからず)。