2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@ERA

LUMOS
@下北沢ERA


急いでエラへ走る。
フロアは40ぐらいの入り。
ドリチケでハイネケンの瓶、冷たいヤツを一気飲み。
ちょうどアユスクが終わるところでした。
何度かこの2人は見てるな。


マニマニ
でかい掛け声があってから登場。
ゆりさんは毛先くるくる。
今日も「ピストル」終わりかと思いきや、ラストに「生存バイアス」来たよコレ。
上手は目が合うので困る。
こはさんはやっぱパフォーマンスがすごい。
トウヤは「生存バイアス」の振り、右左の順番がわからなくなって間違えて
てへって顔しててかわいかった。
ゆりさんも今日は比較的ステージでの笑顔がかいまみえたような。
ただライブとしては普通、さっきスプレッドで迫真のライブ見たばっかやからな。


セトリ
1.ピエロ
2.アパテイア
3.アオイホノオ
4.チルチルミチル
5.真夜中テレフォン
6.ピストル
7.生存バイアス


特典会。
「生存バイアス」好きな話。
髪がくるくるの話と痩せた話、と7曲おつかれ。
今日はすごいずっと関西弁で喋れたー、って喜んでた。
確かにそうかも。
また週末に、でバイバイ。
また、っていえるの嬉しい。