2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@リズム

心の隙に其ノ陸 -藤崎なずな卒業公演-
@青山RizM


近くのラーメン屋なくなってた、残念。
受付の人、完全に生気がない。
釣りとドリチケを投げ捨てるように渡してくる、なんなんだお前は。
フロア内は記念ライブとしては余裕ある入り。
とは言えそこそこは入ってる。


・may in film
4人正統的。


マニマニ
ゆりさん左だけ編み込み。
そして遅れて入った俺には、なずなの生誕小物が渡されていない事実。
4人で最後のライブ、そしてMC後になづなソロ。
ここで弾き語りで「カゲフミ」をやるなづなさん。
とちるとこもあったがなかなかうまかった、いい声してる。
それで全体写真とって終了。
限界地下ライブアイドル界で十分にちゃんとした卒業ライブだったと思います。
おつかれさまでした。


セトリ
1.鉄
2.アパテイア
3.チルチルミチル
4.あなたには
5.生存バイアス
MC
6.カゲフミ ・・・なずな弾き語りソロ


特典会ではなずなソロの話。
ゆりさんは何か楽器はやってたかを聞いたら、
バイオリンをやってたけど今はできない、だそうです。
で、良いライブだったね、また明日、あとは書き待ちでした。
時間て言われてから書いてるのに声をかけるのが悪いと思ってできない。