2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ブレイズ

MIGMA SHELTERレーレ卒業公演・東京編 Last Fantasy
@新宿BLAZE


時間ないのに3分前でブレイズの地上の入り口のところでまでならんでんの、なんだよ。
今日はみずほデビュー11年記念日でもある。


BELLRING少女ハート
入場遅れててもぴったり開演。
「UNDO」開始、「サーカス」でギャーからじゅりあやの抜けて、
なんやこの曲ってゼアゼアか。
さらに「サンライズ」これは好き。
サビのとこだけじゅりあやのも登場。
もう1曲ゼアゼア曲。
どこで抜けて西永福行くかを考えていたけれど、
サンライズ」の時にもう途中抜けは頭から消えかけてた。
最後に「アスマ」。
当時いなかったじゅりにコールを送る。
フロア大きなサークル、きらきら、ベルハー素晴らしいな、最高すぎる。
ステージみんな笑顔で良かった。
お遊び回顧ベルハー&ゼアゼアでもこんなにすごい。
で、挨拶のところで抜けました。


セトリ
1.UNDO
2.サーカス
3.白昼夢
4.サンライズサンセット
5.スナッキー
6.アスマ