2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@ジャム

【昼公演】Tribu presents FUN
@西永福JAM


今週もジャム、ですが、ベルハーのせいでマニマニライブはほぼ見れない時間。
しかも西永福に着く頃についった確認してゆりさん欠席を知る。


マニマニ
迷ったけどツードリ買って中へ。
「ピストル」の中盤をやってるとこでした。
2人とも裸足、かなり熱気溢れるよい空気感でした。
最後の♪震える手で、のところ、こはさんほんとにプルプル手震えてるの、すごい。
挨拶のときはトーヤの声かれてました。
ゆりさんいなくてもライブも曲も素晴らしいね、1曲もみれてなくてもそう思う。
そしてゆりさんいないと寂しいね。


セトリ(ラストのみ見た)
ラスト.ピストル


・シンダーエラ
ヘヴィ系のロック音なんだがやり過ぎなんだよな。


急遽のお休みとなったので特典でチェキ券2枚、というのもあるしこれで帰るのも
アレなので時間ないけどこはせつの特典会へ。
スタッフの姉さんもこはせつも今日はゆりちゃんお休みでごめんねというんだが
まあそうなるわな。
おかげでこはせつとは楽しくお話できました。