2019 はてなダイアリーから移行しました

ゼアゼア@WOMB

ちゅん バースデーイベント2018『02UN』
@渋谷WOMB LIVE


生誕とは言え、地下アイドルの主催ライブとしてかなりの人入り。
生誕の手作り感がすごいし(ちゃんとしてる的意味で)、女性客すごく多い。
ドル現場に3割女性ってあんまないと思う。


・BLACKNAZARENE
黒衣装5人組(ぜあもそうか)。
雰囲気作ってんなーって感じ。
ショートの子が目立つけど他メンバーもかわいいです。
1周年記念のワンマンがブレイズらしく、マジかよって思った。
まあでもこの系は最初からお腹いっぱいよ、エモラウドぽいの。


THERE THERE THERES
仕事のトラブルの連絡が入ってきてて、指示出しぐらいしかできないんだけど
全然集中できない、楽しめない感じ。
そこに「スナッキー」だとほぼ地蔵になっちゃうな。
「クロノメ」は音は嫌いじゃないけど、今日は乗り切れない。
みずほが笑顔でサムズアップしてるのと目が合うの申し訳なく。
一転、「フラミンゴ」乗らなくていいので今日は助かる。
ってかこの曲最初聞いた時も、初めてライブで見た時も両方思ったけど、
気持ち悪いよね。
気持ち悪くてなんか逆に良くなってきた、さすが田中変態。
いいレッグじゃん、って歌詞とその部分の足をピンって伸ばす振り付けで
キモさの相乗効果さすがというか。
さすがに初見が多いフロアはしんっとなって、ここでMC。
ノエが「おっすこのやろう。ばかやろう。」みたいのを繰り返して
フロアに言わせるってのを照れながらしつこくやってて
一部ぜあヲタ以外のフロアガン引き。
サイドエリアのPAに田中いたけど、その様子見て声出して笑ってた。
ほんとサドだなあの野郎は。
そっからなんか流れもなく「アスマ」へ。
それでもフロアは勢いを取り戻して俺もやっと楽しむ気持ちになれた。
ラストは「サンライズ」気持ちの高揚感と、どうもシンクロしないフロアの
温度感、この落差がまた気持ちよく。
最後の挨拶ひらさわさん、じゅじゅちゅんさんの生誕を祝う言葉。
「あなたもわたしもみんなちゅんちゃんです。」んあっ?、っていうフロア反応。
気にせず続ける「これからもずっとちゅんちゃんです。」、面白いじゃん。
ひらさわさん評価モード加速してきました。
長身スレンダーロリ顔真面目ボケキャラいいです。
みずほは今日も圧倒的にカワイイ、ノエはポンコツっぽくて面白い、
そしてカイちゃんは、ロングがダンスの時にぱさっと振れてカッコいい。
たまに見せるニタッとした笑顔もいいね。
仮だけなんかまだずっとしんどそうに頑張って笑ってる。
無理してほしくないな。


セトリ
1.スナッキー
2.クロノメ
3.フラミンゴ
MC
4.アスマ
5.サンライズ


サイリウムとか、生誕委員の方達には申し訳ないのですが、
トラブル連絡もありするっと抜け。