2019 はてなダイアリーから移行しました

ゼアゼア@エイジア

THERE THERE THERES tour 2018-2019 追加公演『BRICKS in 泡っくす』
@渋谷 clubasia


泡パとかマジめんどくせえ、荷物とか着替えとか大変じゃん。
って文句いいつつもノエラストということで友達も来るというので。


最初に2組でコラボライブ。
ぜあ側は「サンライズ」の一部、あと向こうのは良くわからず。
後方にいれば泡を頭からかぶることはないってのがわかりました。


・uijin
若いのが盛り上がってましたが良く飽きないな。
「手上げ」2回やってたけどなんなんだよ早く終わってって感じでした。
(ten-ageってのが曲名として正しいみたい、ってどうでもいい)


つっか終演までドリチケでアルコール代えられないっていうこの日ルール。
なんなんだよ。


THERE THERE THERES
「ディグニティ」始まり、今日もみずほ超絶笑顔カワイイ。
途中で泡を頭につけてニコニコしてた時があって最高だった。
中盤はダーク系を結構長く続けていたこともあり、序盤から積極的に
フロアで泡を被ってた人達はびたびたに濡れて寒くなってたみたい。
そんなこともあったのか突然この流れで?って感じの「アスマ」。
めちゃくちゃ盛り上がってぐるぐる回ったやつら滑って一杯転んで
大変なことになってた。
フロア前の方へ行かなくて良かったー、って感じ笑
なんか良くわからんノエのブチ切れパフォーマンスがあったのは
その辺だっけな、まあいいや、アレ辛いけど、まあ最後だし。
なんつうかアンコールやるよ、っていうアンコール、そのわりに
なかなか出てこなくて、しかもここで「フラミンゴ」かよっていう。
フロア完全に半分ぐらいは心折れかけてたような。
それでもラストは「サンライズ」です。
トドメのように放出される爆泡でめちゃくちゃなダイブ
もみくちゃのフロア。
ついにほんとの意味で「サンライズ」が「アスマ」を超えたと思った。
終演後が地獄絵図になるのが目に見えてたのでノエの挨拶は
ロビーの映像で見てました。
あの細い身体で歴戦のメンバーの中に1人で最後に入って、
ほんとに良くやってきたなって思います。
なんだかんだ今後もアクビでの活動は考えられているようで、
それは良かった。
小島ノエはまだ未知の力を眠らせているはずだ。


セトリ
1.dignity
2.クロノメサイア
3.Upstairs
4.
5.STOP
6.JUKAI
7.メタリクス
8.白昼夢
9.ゼアズサムシング
10.ikenie
11.soil
12.アスマ
13.スナッキー
14.バーナブル
E1.フラミンゴ
E2.サンライズサンセット