2019 はてなダイアリーから移行しました

うさみみ@ジルコ

うさぎのみみっく!! 1stAlbum『ムーンライトストリート』
発売記念ツアー2023 東京公演?
@新宿Zirco Tokyo


仕事が押して眉村さん見れず。
フロアは満員です。


虹の黄昏
おじさん2人芸人のライブ中。
なんというか、アイドルヲタクは優しいにのりがいいのでそこそこうけてました。
俺はお笑いというものがイマイチわからないので。


・うさぎのみみっく!!
10分押し、赤緑黒黄4人。
緑のちよのさん、ロングツインテ
それを筆頭にみんなツインテール
ばっちばちのアイドル衣装に振り付け、表情の作り方。
音も明るく可愛いが飛び出すピカピカな感じ。
ただ作りはかなり凝ってる。
MCなし連続45分のライブ、最後に自己紹介のみでさすがという感じでした。
が、俺はあんまり面白みを感じなかった。