2019 はてなダイアリーから移行しました

フィッシュボウル@ロフト

AQBI DIG 2023
@新宿LOFT


かなりいっぱい。


・Finger Runs
デジタルダンスチューンから開始。
みずほは楽しそう。
ブレイクであけおめ!のアドリブ、その辺変わらないな。
3曲目、メロウなサビとても良い。
4曲目はラップ&ボーカル。
とりあえずみずほかわい過ぎかよ。


・fishbowl
1人成人式で欠席の3人編成。
フロアもステージも勢いある声出しでめっちゃ盛り上がってました。
微妙に好みを外れても納得して楽しんでしまえるツボな楽曲がとても強い。
あとは歌が課題ですかね。
垢ぬけてパフォーマンスも型ができてるけど歌だけがまだそのレベルについてきてない。


・MIGMA SHELTER
知らない顔2人と思ったらこないだ入った新メンですね。
途中何曲かは新メン抜けて4人でやってました。
踊れるけど飽きる、って思ったけど帰らなくて良かった。
フィッシュのピンチケみたいなやつらがガチ踊りしててほほえましい。
終盤になってのフロアの一体感は爽快、いいLIVEしてんなーって思った。
そしてラスト、「サンライズ」。
ミシェルでこの曲をやるようになったんでした。
そのイントロで仮卒業の話、曲終わりにもう一度仮からの話。
話が下手くそ、でもなー、ぐっとくるよなー。
幸せになってほしいなーって思いました。


終演後新メンに抱えられてうつむきながらフロアから控室に戻っていくみずほ。
号泣してて、とてもこのあとベルハー楽しみとか言ってチェキいける感じじゃなかった。
仮とは同い年、長いこと一緒にやってきた仲間だもんね、みずほは情が深いね。