2019 はてなダイアリーから移行しました

ゼアゼア@ロフト

choir loft Vol.3
@新宿LOFT


・じゅじゅ
シンフォメタルみたいな曲できてんのね。
あとミドルテンポの曲とか普通にかっけーなって思いました。
最後に久しぶりに見る「なんでっ、なんでっ」の曲。
ねうちゃんってあの子に似てるな。
めっちゃ盛り上がってました。


THERE THERE THERES
じゅじゅの終盤から前方にはいたんだけど、終わったら下手最前が空いて
自然に最前ゲット。
ここから見るライブってまた違う印象あったりする。
ダンスの細かいところとかよく見えるので説得力が増すというか、
今のぜあーがやりたいことがいつもより良くわかるような気がしました。
新作から「フラミンゴ」始まり、ちょっとどうなのこの歌詞、
ってのと変なダンス、うーんって1回思わせるところが憎めない、さすが。
みずほ大好き「STOP」も初見、忙しそうなステージパフォーマンスでした。
超絶笑顔のみずほかわ。
カイちゃんと顔を見合わせてにーって2人笑顔になるとか、
ちょっと反則レベルのキュートさだな。
ダンス系2ついってからさらに「サンライズ」投入。
もはや若干泣けます。
のりきれてないフロアをほっぽって、偽者ボンスリは夜明けに向かって
走っていく、キラキラした若さが俺らの先に逃げていく、それを見上げる。
そんな爽快感、大好きよ、これ、泣ける。
一番前だし端だしとなりも大人しいので観るほうに専念してたけど
落ちサビってかブレイクの壮厳なところ、両手あげて叫びました。
さいこー!
時間的にはこれで終りなのかと思ったら続いて「スナッキー」、
そして「バーナボー」で明るく締め。
これ言うと語弊ありまくりだと思うけど、あの時のベルハーな感じを
強く感じてきています。
今日もベルハー曲はなし、なんだけどね、でもここにはみずほが
いるんだよね、それにカイちゃんと仮もいる。
半分以上ベルハーだったんだからおかしくないよね。
来年は観る頻度が上がりそうなので気をつけないと。
掃ける前、ひらさわさん「次はわがままらきあさんです!」
いつもこの紹介するのいいな、って思う。
ほんとはみずほに言って欲しい。
みずほくそカワイイ、ヤバイ、死ぬ。
今日最前だからこっち向きの振りの時とか目が合うんだよね。
マジで死ぬ、っつか死んだ。


セトリ
1.NYLON FLAMINGO
2.STOP
3.dignity
4.クロノメサイア
5.Sunrise=Sunset
6.スナッキー
7.Burnable Garbage


・我儘ラキア
エモ系のりをそのままやるとこういう感じっていう。
若い人にはいいだろうね、精一杯かっこつけてやってください。
後で恥ずかしくなって、「若い頃はイキッてたな(自慢気)」とかいう
大人になるんでしょう。
とりあえずこういうのはびしゅとかパスコみたいになれる
可能性はかなりあると思うので頑張ってください。