2019 はてなダイアリーから移行しました

閏日神舞 二部@キネマ倶楽部

3776 × OTOTOY 企画vol.8〈閏日神舞〉第2部 : 富士山神話 LINK MIX
@鶯谷 東京キネマ倶楽部


・3776
定刻ぴったり始まりで2011終了。
富士山神話の神々(悪者含む)にカノサレ、おちゃ、963、キスエクの萌るりと
ちよのさんが扮してなんとなくどたばたした感じの音楽劇を披露する。
進行役の語りに浄瑠璃担当としてあいな、ヴァイオリン生伴奏としてキスエクりんさん。
ごちゃごちゃと同時進行の話が進んだと思ったら片側にスポットあてた形で
再度巻き戻してやり直し、みたいなのを含めて進んでいきます。
その中にリンクモード終了以降の3776楽曲が配されて全体と合ってるんだか
なんなんだか。
そんな感じで不思議なままになんか納得させられたような変な達成感で終了。
前方の客手拍子続けてたけど、この形でアンコールはないやろ。
受け止め方が良くわからない、3776のライブでは何度かそんな機会があったけど
今回もそんな感じ、でも見れて良かったなって思う。
石田とちよのさんの次の何かをまた期待します。