2019 はてなダイアリーから移行しました

3776@HMV新宿ALTA

≪レコードの日≫
3776「私のものです!アトランダムEP」リリース記念インストアイベント
「3776の都内初のLINKモードライブだよ!全員集合!」
@HMV record shop 新宿ALTA


・3776
レコードデーだかなんだかでアルタHMVは盛況。
アナログの山を賢しげに探っている比較的若めも多い客層、こういうとこには
逆にささるかも、と思ったけどまあそういうわけでもないらしい。
いつもインストアやるステージと入口のちょっとしたスペースの2ヶ所に
ステージが用意されてたけど、客も多いしステージを気軽に行き来するような
感じではなく。
客は多いんだけどどうも富士宮にくるようなガチ客層は少ない、プラス
ちよのさん側に居座る感じではないので、ちーちゃんコールもその他
コールもイマイチ遠慮勝ちな感じ。
「わたしのものよ」の「静岡のものですよね?」のコールについては
歴代最悪、の評価をいただきました。
最初始まりはあいな側で音が出だして、しばらくしてからちよのさん開始。
途中「観覧逃げ」で石田Pがこっち側の音を上げにきたけど、それなくても
こっち曲中は向こうの音が聞こえずリンクって感じじゃなかった。
にしても「見えない」は素晴らしいな。
新曲「観覧逃げ」、俺みたいなインストア観て買わずに帰る系客を
撲滅するための曲ということで耳が痛いわ。
なんか知らないとこで時間使ってるようで3曲で終了。
ただしちよのさん終わったあとまだしばらくあいな側は歌ってた。
これではリンクじゃないのでは、わからない、教えて石田P。


セトリ ・・・静岡側
1.みえない
2.観覧逃げ
3.わたしのものです