2019 はてなダイアリーから移行しました

2017-08-20から1日間の記事一覧

麺 渋谷 渋三

渋谷 らあめん 渋谷三丁目 ・黒 ああめん 700 普通 ・生ビール(一番絞り) 190x2 中ジョッキ ・生絞りレモンサワー的なやつ ? アミーナ終了が外苑花火の終了と重なってとても地下鉄乗れるような状態でなく。 延々歩いて渋谷まで。 友人と軽く飲んでいこうとい…

アミーナ@月見ル

Roots of the tree ”ivory” @青山 月見ル君想フ 外苑前の花火のせいで外は人でいっぱい。 途中で食べるのも大変そうだったので速めにハコ入って中でカレーと 思ったが俺が入れた頃にはもう早々と売り切れでした。 ここのカレー評判いいんだよなー。 まあさす…

メログリ@ホーム

フェスボルタ 宮益坂上 @渋谷HOME マッサージ2時間でちょっとすっとしてから渋谷へ。 ホームとラッシュの受付のところ、どっかの物販で大混雑でした。 ・スーパー転校生X ホームに入ると前のほうすごい大混雑。 スパ転さん3人でヲタも盛り上がってわいわいや…

メログリ@ロフトバー

Rocket Fes vol.18 〜遊覧飛行act.7〜 @新宿LOFT BAR LOUNGE みななろ物販には行かずライブ後すぐに吉原駅へ歩いて戻って新宿へ。 メシを食ってる時間もなくて新幹線で駅弁食いました。 それでもロフトバーはOAのちさとくるみのメイド衣装には間に合わず。 …

3776@岳南富士地方卸売市場

いちばの朝市 @富士 岳南富士地方卸売市場 もぐたん終了後、迷いつつもメッセ出たらすぐにタクシーを捕まえられる 感じだったのでタクッて津田沼へ。 24時間のデニーズがあったのでそこで一息。 つっかしんどいです。 東京駅6時始発のこだまに乗れるように移…