2019 はてなダイアリーから移行しました

LOCO DD

LOCO DD 日本全国どこでもアイドル
監督:田中 要次、 島田 元、 大工原 正樹
2017年


一応スポンサーなので確認しに来ました。
シネマート新宿、ビルの中にあるキャパ50ぐらいのシアター。
最初乙女コーポレーションの部。
久保田光さん、そういやソロのライブみましたね、やっと繋がった。
解散に進むドキュメントは興味深かったけど、曲は俺的にないなってとこ。
次が評判の良いファンタライムの部。
説教シーンが迫真の演技、みたいに評されていたけど、そうですかー??
普通のこと喋ってるだけじゃん、自分達の気持ちに置き換えて。
そして曲は久しぶりにみても恥かしくなる感じ。
最後お待ちかねみななろの部。
ちよのさんインタビュー、謎のドラマ部分、内容的にはあっさり、
まあ低予算だとこんなもんですかー的な感じでした。
それでもちよのさんってだけで許せてしまうところが、ただのヲタ。
いくらか忘れたけど結構金出したのでエンドロールの字はでかめでした。


その後監督二人と南波でトークショー的な。
石田Pが実はのりのりで映画部分に出てた話は面白かった。