2019 はてなダイアリーから移行しました

ノットフェス 2日目@幕張メッセ

KNOTFEST JAPAN 2023 2日目
@幕張メッセ


昨日より人多いかも。
今日もシンハーを飲みながらライブエリアへ。


・Parkway Drive
オーカイオーカイ言ってたのでもしやと思ったら、やっぱオージーのポストハードコア。
観客をうまくつかんで、その効果で反応良くてそれがとても嬉しそうでって言う
好循環がまさにフェスの場で起こってたすぱらしい、楽しかった。


マキシマムザホルモン
さすがの人気ですが、サマソニの件もあるし後方で休憩しながら鑑賞。
後ろの方で体力温存ニキがどうたらって煽りあり。
中山きんにくんネタのムーヴィー演出とかまあサービス精神はあります。
最後「メガラバ」で終了、めっちゃ久々見た。


Korn
最初からかっけー。
ジョナサンも好調そう。
4曲やってMC、昔のやるぜ的な話から「ボールタン」きた。
後方俺の周り誰も反応してなかったがとりあえず暴れる。
もうこれで満足した感ある。
6曲みて出ようと思ってたんだけどその後落ち着いた曲に入ったのでここで抜けました。
前回はメログリで終盤しか見れてないようで、それでもええやないか。