2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@DESEO

Fun!Fun!Fun!
@渋谷DESEO


今日もなんとかライブ開始に間に合った。


・キミと永遠に
覚えてねー


マニマニ
今日のゆりさんはリボンなしのナチュラルな髪型、良い。
ゆりさんなんか最近ステージで微笑みが多いような気がする。
この疲れた休日、最後に「僕の命~」、染み入る。
明日以降に会える保証なんてマジでないからね、今をこの目に焼き付けるよ。
そう思うとぐっとくる。
「アパテイア」落ちサビ、恒例こはさん靴投げ。
熱くてエモくて最後にずしっとくる20分。
あと5分あれば「バイアス」締めできたのに。


セトリ
1.アオイホノオ
2.アパテイア
3.あなたには
4.僕の命


・rom bluem
4人ロック系
なんでこんなんが25分やねん。
アゲアゲにするためにきたらしい。
クイーンズの系統だそうです。


・はちみつBLACK
4人。
無理に盛り上げなきゃ曲は面白いのにと思った。


特典会。
話しをたくさんしたくて2枚出し。
1枚は美容室帰りの髪アピールソロ、後はいろいろ考えてたけど結局適当に撮った。
髪の話、良いライブ、今日最後にマニマニみれて良かった話。
最近ステージ笑顔増えたねの話。
ただ、あまりうまくかみあわずいろいろ話してるようだが間もあったしなんとも不満足。
そんなもんですね。