2019 はてなダイアリーから移行しました

ハミダシ@渋谷マルイ屋上

全国流通盤CD「歪んだ鉛筆は誰かに折られないために」リリースイベント
ミニライブ&特典会
@渋谷マルイ屋上イベントスペース


長い夜勤後、メログリまで時間があったのでラーメン屋でそこそこ
飲んでからこちらへ。
ってかマルイシティ(MODI)のほう行っちゃったよ、わからんかった。


・HAMIDASYSTEM
知ってる顔がたくさんです、客は100弱ってとこかな。
屋上っつっても狭くてしょぼい空きエリアにしょぽいステージ、
音も適当、客も携帯撮りすぎでなんかこうライブ感がない。
メンバーは一生懸命やってます。
今日も表情素晴らしいみつこさん、銀髪の人は比較的新しいメンバーですかね。
そして今日も、、、なビートさん。
新作の曲なのか静か系曲から始まってずっとそんな感じ。
外は明るいが眠い。
MCはさんで終盤も同じような曲調、最後に蝉がどうこうの知ってる曲、
たけぴょじゃない人が後方でミックスをがなって終了。
寝てないせいもあってずっと眠かった。
ここは室内向けかも。