2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@ロフト9

Rocket Fes vol.26 〜Spring has come〜
@渋谷LOFT9 Shibuya


開場15分後についたけどもう結構入ってた。
なんとか後方に席確保、とにかく身体が疲れててね。
ドタマがかかる場内でしばし待ち、隣のドルヲタがすげー眠い話してます。
音楽詳しいような振りをしつつ場内曲「何これ?」ってこの界隈で
ドタマ知らねえとか、って思ったら別にべるはちゃん界隈ではなかった。
寝てないし体調よくないのでノーアルコールだと2ドリンク辛い。


・SUMMER ROCKET
大文字サマーロケット初見となります。
コラボ用ワンピ?知らないSEからでした。
ニトちゃんは腕を出せないのかな、前から見せたくないさがある。
「きりさいて」、ニトソロパート、多分初めて観た、これが
とてもちゃんと歌えていてびっくりした、やるじゃん。
最後にメログリコラボで「いるか」終盤はリードをちさがやってた。
双子は歌うまいからね。
ちささん今日はボブっぽくてキャワワ。


SE.知らないSE
1.アリア
2.サマロケ
3.きりさいて
4.リズムマジカル
5.いるか with メログリ


・nuance
椅子を使いつつ3曲切れ目なく進行。
じゅりさん美人すなー、目線が良い。
今日はじゅりちゃんがとても良かった。


・MELLOW GREEN WONDER
メログリの衣装に着替えて「砂」から。
さきちゃんくるくるツインおさげ、みさはおろし。
新曲含めた4曲後に相変わらずぐっだぐだのMCやって
着替えたサマロケと「セプテンバー」。
サマロケヲタが居たってものあるけど、さすがにくそ盛り上がり。
写真とるヤツも多い中この盛り上がりちょっとびっくりするぐらい。


セトリ
1.砂時計
2.ワンダー
3.きみきら
4.アンコールソング
MC
5.918 ・・・ with サマロケ


トーク、みさの無茶ぶりというか機転で各グループ1人
アカペラで何か歌うことになっちゃって、
サマロケはニト。
「きりさいて」のサビ、これまでの印象をぶっ壊すとっても良いお声、
新生サマロケとなってニトが本領を発揮してきました。
メログリはちさみさの「砂時計」ハーモニー、
これもとってもうまい、他ファン感心したんではないだろうか。
あと、トーク内容どうでもいいけど、ちさお菓子作りで女子力とか、
さきちゃんはなんとか狐に似てるとか、懐くまでながいので性格は猫、
とか、ほんとどうでもいいな。
その後抽選会、チェキとかいろいろ当たるんですが、ここで
「いえーっ」とか言ってほいほい前行ける人すごいな。