2019 はてなダイアリーから移行しました

リリィカオナ@O-SITE

iDOL GROOVE LiVE in Yokohama 2018 SP2
@横浜Yokohama O-Site


新曲がものすごい良いできだ、ということで一旦うち帰ってから
着替えて久々オーサイトへ。
メログリ着てくるわけにはいかんよね、こっちはまだ理解ありそうだけど。


前田彩里
最近出会わなかったので久しぶり、相変わらず健康的でお元気。
Tシャツ着た専ヲタは2名、立ちがあと3人、残り4人ほど後方椅子座り
という状況、さすがに今日は厳しい集客。


・LiLii Kaona
こちらも立ち見5人、後ろ見てないけど1,2人。
でかい地下系ドルフェスがあり、場所が横浜だし、共演メンツも
それぞれ被らないような系統、ってことで飛ぶ鳥を落とす勢いかと
思われたリリカオもこの集客です。
確かに新曲は中盤のテンポチェンジで踊れるリズムになるとことか
いい感じでした。
持ち曲6曲全曲一気に披露、かなり満足感はあったな。
最後MC相当疲れてて、だけどそれをヲタクにわかってって
ことさらに言わなくてもいいような気がするよ。