2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ&キスエク@横浜タワレコ

xoxo(Kiss&Hug) EXTREME & MELLOW GREEN WONDER
『V-ROMANTICA / ニューロマンティカ』 発売記念インストア
@横浜 タワーレコード横浜ビブレ店イベントスペース


横浜でも50近くいたような。
いつもの動員を考えると10人もいたらほっとする、ぐらいの気持ち
だったけどなんだかんだ盛況で良かったよ。
5分前ぐらいについたら5人でリハ中、双子共にボブでみさがちょっと
長いぐらいで完全お揃い仕様。
ちょっと「ネオマトリックス」やってからメログリ個別のリハ、
「ワンダー」と「セプテンバー」をワンフレーズずつやる曲バレ。


・xoxo(Kiss&Hug) EXTREME
キスエク個別リハはなく定時で開始。
今日は別の曲来るかな、って思ったらまた「7分」でした。
いいけどね、一応初流通版だし、でも別に今日販促で売ってるわけじゃない。
りんさんのインナーがズレてきて本人も回りも気になりすぎた。
だいたい7分で目まぐるしく終了、のんびり告知で一旦終了。


セトリ
1.The Last Seven Minutes


・MELLOW GREEN WONDER
本番はみささんが後ろ結んで出てきた。
区別つかんからな。
リハどおりに「ワンダー」から、コールはほぼなし、
まあインストアだしいいでしょう。
「セプテンバー」のケチャと合唱も控えめに。
アドリブパート、みさ「ノーミュージックノーライフ!
リピートアフターミー」、ちさ「ノーミュージックノーライフ!」
最初よく聞こえなくて何言ってんのかと思ったがなるほどわかった。
微妙だけど。
初見の人には元気いっぱいキラキラで良いパフォーマンスだったのでは。


セトリ
1.ワンダー
2.918


・xoxo(Kiss&Hug) EXTREME & MELLOW GREEN WONDER
メログリそのまま残って、ちさ「キスエクさんカモン!」、
みさ「カモン!」、で、コールがずれる芸安定。
テンション高い双子に呆れつつ登場キスエクさん。
コラボはいつも通り。
メログリ2人は終始ニコニコ、意識して真剣な表情をつくるキスエク3人と
好対照でよろしいのでは。
照明が暑いのかまだ治りきってない風邪のせいか、ちささんかなり汗、
露出した肩とか顔、肌の汗が光ってキレイ。
あとちささん右脇下にほくろが、何見てんだよ。
曲はだいたい歌詞覚えるぐらいにもなったのでもはや良いとか悪いとか
の段階を超えました。
リハで一列に並ぶフォーメーションでしゃがむとステージ幅的に詰まっちゃうので
どうしようみたいのやってましたが、機転を利かせて最後方のちささんが
ステージ用の段を降りて対応、とかしてました、どうでもいいか。
ま、よく出来た曲、パフォーマンスもしっくりくる感じになってきたような。


セトリ
1.V-ROMANTICA
2.NEO MATRIX


今日は囲みにしてみたのでキスエクさんと少しお話をしたがみな感じ良い。
あと、わかってたけどあの帽子が大嶋さんですのな。
「アッチェレ」大好きですありがとう。