2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@dues新宿

さっきのメログリ、はじめました!vol.7
@dues新宿


予定では1150からライブだったんだが1140過ぎに着いたら
ゲーム終わってそれぞれのメンバーが控え室に戻るとこでした。
ちょうどドアを開けようとしたらみささんが出てきて、
「あー、よーさん♪」みたいな、へへ。
入りは15ぐらい、たまちゃんに聞いたら先行さきじょってことで
ならばとゆっくり後方でビール。


・さっきの女の子、
初パフォーマンス曲入れて5曲、やったよな。
ずるい、メログリも5曲やって欲しい。
台湾行ってきたらしいが、このレベルで遠征するヲタいるのかな。


・MELLOW GREEN WONDER
今日は2人共ストレートで下ろした髪型。
サイドを留めるアクセサリーだけそれぞれ別に変えてたらしい。
夜もライブあるので昼と髪型を変える為に昼は結び目が残らないストレート、
っとか考えてやってるらしくへーって感じ。
新譜発売情報を踏まえてか久しぶりにみる「アンコール」始まり。
慣れてくると言うほど悪い曲じゃないと思うんだよな。
古参だいぶ減ったし今後もうちょいレパートリーに入れていくと丁度いいかも。
MCはライブ自体久しぶりってのと大阪遠征で粉モノうまかった話。
そして新譜の話、一つ謎の曲が、って流れからもしかしてこれからやる?
ってフロアの期待はハズレ。
お披露目はまだ未定だって。
「バズ」後、新譜に絡めてラスト「明日また」かと思ったが
安定の「セプテンバー」で良かった。
アドリブパート、2人じゃんけんしてデコピンを2セット、1勝1敗でした。
はっきり目当てのヲタは6人でしたが最後ちゃんと大合唱。
ほんとこれだけはガチで最高、今日も幸せなライブでした。


セトリ
1.The Encore Song
2.ワンダー
MC
3.バズ
4.918