2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@リズム

Emotional Sunday
@青山RizM


開演前20人ぐらいの入り。
最前管理が頑張ってるがこの人数じゃあほぼ意味ないというか、大変すぎ。
今日のバーテンさんは感じが良かったです。


マニマニ
SEなしでのライブ開始、「生存バイアス」のイントロで登場そのまま開始して
15分に4曲詰める気ですね。
アオイホノオ」での合唱発生しつつ、熱くなって「ピストル」のイントロで
こはさん靴投げ。
途中また足を痛めたようで、悲愴な表情が曲調とあいまってえもいわれぬ
ステージパフォーマンスに、エモエモの状態で終了。
「ピストル」のさいご倒れる前に後ろから拍手が起こる強いインパクトでした。
こはさんは足ひきずったまま、心配よ。
15分でも満足すぎる内容。


セトリ
1.生存バイアス
2.チルチルミチル
3.アオイホノオ
4.ピストル


・Giselle
黒4人、フロア50ぐらいになってた。
普通の曲やな。
ヴィジュアルまあいいので客ついてるんでしょうかね。
15分は物足りないな。


特典会、お目当て特典チェキ券とランチェキもらったので一枚はソロで。
ランチェキは超初期と思われるこどもっぽいゆりさんかわいい。
ゆりさんも照れてました。
今朝松阪駅で買ってきた地元のお菓子を渡してチェキ。
今日は15分に4曲詰め込んだって話、15分しかないので、
ランチェキ特典つけたりいろいろ考えたらしい。