2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@デセオミニ

Fun!Fun!Fun!
@渋谷 DESEO mini with VILLAGE VANGUARD


中間物販後で40ぐらいの入りでした。


マニマニ
今日のゆりさんは3つ編みおさげ。
声だし可で賑やかです、まあなんつか良くも悪くも盛り上げてるぜ感は出てる。
20分あっという間にライブ終わり。
「ピストル」はこなれてきたな、と思いました。
慣れて緊張感がなくなったととかでなく、うまく激情をのせられるようになったという意味で。


セトリ
1.アオイホノオ
2.あなたには
3.ピストル
4.真夜中テレフォン


・未来サプライズ
6人、バ〇みたいな曲、これはかなりひどい。


・GTRA
新衣装、前の制服の衣装よりもエ□い。
みてたかったけどマニマニの特典会が始まったので1曲半ぐらいで退出。


特典会、ご機嫌で迎えてくれたのに昼が良すぎておれのテンションがあまり上がらず。
あたりさわりない髪型の話でほぼ終わってしまった。