2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@シックホール

恐ろしく楽しそうなライブ、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね NIGHT
@渋谷CHIC HALL


以前に、武田まーやを見にきたハコですね、店名変わったんやな。
ドリンクは600円、ビールがプレモルなのは残念だが1300でラフロイグはまだあった。
中に客は50ぐらい。


・にぃなンじゃ
カラフル5人ふりふりアゲアゲで辛い。
ギャル風のマネージャ見てるだけで超感じ悪そげ、大丈夫か。


マニマニ
今日のゆりさんはリボン無し、ナチュラル系。
そもそも最初からロック調でこれまでの雰囲気をガラッと変えて、
更に後ろ3曲はロックバラード連発という面白いセトリ。
こはの調子が悪かったからかそれはそれで珍しかったし効果もあったしとても良かった。
こはさん最後俯いてぐずついてて、自己紹介も小さい声でしか言えない状態。
その分2人でカバーしてました。
ゆりさんは好調そうだったな、むしろこういう時だからこそ年上として責任感でるのか。


セトリ
1.アオイホノオ
2.カゲフミ
3.僕の命が
4.真夜中テレフォン


知らないホールへ移動しての特典会。
例によって俺がゆりさんの鍵開けになります。
珍しいセトリだった話、大阪ゆっくりできなかったよね、と忙しい話、
トライアスロンのマラソンを今週やる予定だったのが延期になった件、
実は既に家を出て会場に向かっている時に延期になったらしい。
あとは、生誕がいよいよですね、緊張とその他の感情とっていうそんな話。
帰りに生誕委員から声をかけられ寄せ書きなど。
いつもメタルTのき○き○さんとやっと軽く挨拶しました。