2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@グリット

POP IN FESTIVAL 2023~ #PIP2023 ~
@渋谷GRIT


休日社内仕事の後の飲みを途中抜けして渋谷へ。
フリーダムが変わったのかと思ったらその地下の箱でした。
とてもきれいなハコ。


・HOT DOG CAT
なんか最後の曲やってた。
よくある感じだったような。


・ヒップバーン
3人だったがほんとは4人組らしい、お気楽にやってるように見えるがどうなんやろ。
地下だな、って感じ。
自己紹介で、~って呼んでください、の後メンバーしか呼ばないの辛いな。
ファンらしきヲタクはそこそこいました、10以上、名前呼んでやれよ。
そして曲はどうしようもない。


メタルの人が待ってるとき隣で話しててゆら帝とかサブカル知らねえからなと
言っててまあそうだろなと思いました。
俺もメタル好きだよ、ユナイテッドも。


マニマニ
15分なので3曲ライブ。
トウヤがライヴ後すぐに退場。
最後のMCで3/23にゆりさん生誕の発表、やった。
特典会はリングの上っていうのでトイレ行って外に出たら丁度メンバーが歩いて
移動中、歩みが遅いが抜けないです。


セトリ
1.チルチルミチル
2.ピストル
3.全部君のせい


特典会、おまいつメンバーがなかなか来ないせいでほぼ人いない状態での開始。
でもゆりさんは昨日からの流れでインスタDMの話しもあってご機嫌でした。
2人の右手と左手を合わせて写真撮るのを促してくるのとか、
ゆりさん俺のことが○きなのでは(死)。