2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@リング

『Fun!Fun!Fun!』DAY
@渋谷RING


再入場可能もあるだろうがガラガラ。
フロア16人よ。


・夕凪プリズム
4人組、フロア前6人。
上も下も厳し過ぎた。


マニマニ
フロア入れ替わっても6人。
「あなたには~」で久々にこはさんの靴脱ぎ。
かなり遠くまで靴の片方を投げ飛ばしてた。
やっぱこういうのあるといい。
客の少なさに逆に火がついたのか前回よりは気合こもってた気がする。
あとやっぱ生声のほうがいい、被せもったいない。
今日のゆりさんは少し編み込みの下ろした髪型。
緑推しはもしかしたら俺だけだったかも。


セトリ
1.チルチルミチル
2.あなたには
3.ピストル
4.全部君のせい


追加ドリンク代600先払いで再入場可能、なのでいったん退出。
寿司食ってから帰還。
ジンライムで昼最後のアクトを見る。


・Cassie Te Light
4人組、フロア10人だがなんかこれでも朝のグループよりはより断然よく見えた。


特典会。
ゆり列誰もいないので鍵明け。
そこまで最高って程ではないライブ、終わって1時間たって興奮も覚めていて、
酔ってはいてもあまり言葉が出ず。
ポーズ決めるの苦手そうなのでいつも俺が提案するんだけど、
今日はなんかやりたそうだったのでもう少しゆっくり選べば良かったな。
髪の話のあと少し無言になってしまったけど、その間に最近いつも会えて嬉しい、
と書いてくれたので俺も嬉しい。
また明日って帰りました。