2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ロフト

AQBI DIG DEAD OR ALIVE
@新宿LOFT


じゃんけんでみずほが小河原に勝って後攻。
良かったー。
先にオリジナルだったら後半どうしようかと思っていた。


BELLRING少女ハート'22
と、言いながら、前半の22でかなり体力消耗。
コロナ前のような盛り上がりで22メンも嬉しそう楽しそう。
22は「スタソロ」を投下。
結構な盛り上がり、ってかやっぱ曲が好きなのよ。
新メンの子はこの雰囲気に圧倒されたのか後半ステージ上での円陣で泣きそうなってた。


セトリ
1.憂鬱のグロリア
2.Starlight Sorrow
3.UNDO
4.ボクらのWednesday
5.yOUらり
6.サーカス&恋愛相談
7.the Edge of Goodbye
8.asthma
9.ホーネット '98
10.Icecream
11.タナトスとマスカレード
12.low tide
13.鉄の街
14.rainy dance


BELLRING少女ハート
初期サイケから開始、「ウェンズデー」「ダーリン」これがベルハーです。
そしてなんと「カルマ」、音外れてるけどどうでもいい。
そしてそして「アッチェレ」キター、これが見たかった。
さらに「ワイドマインド」かよ。
初期メンしかできないセトリ、最高。
そして懐かしの自己紹介コーナー、じゅりしかー、っはちょっと忘れてた。
みずほのほっかほかー、はしっかり覚えてた。
心をえぐる「アンドゥ」、そして「クリムゾンホライズン」はみずほいないとないよな。
そして後半のヒット曲コーナーへ、やばいです。
じゅりはかわらず、最後まで当時のじゅりだった。
こっちはもう汗だくというかへろへろ、良かった、のかな。
夢のような、終始にこにこしてた気がします。
みずほは中盤久しぶりにちょっと怒った顔、フロアの暴れかたが酷くて気になったのかも。
その後フロアに痛くない?って確認していたりしてた。
それも後半は気持ちを切り替えたようでまた楽しそうな表情。
「エッジ」の太鼓、昔みたいやな、いいなベルハー。
ミックスコールにモッシュダイブリフト、昔の酷いカオスなベルハー現場そのまま。
みんなマスクしてるだけが違う。
ラス前「ベッドヘッド」が美しかった。
とどめはラストに「キャンディ」、疲れ果てたフロアは久々の横移動のキレが悪い笑。。
これで本編としては終了、「アンコールはなし」、の田中のアナウンスと同時に「エッジ」イントロ。
ステージ上、何故か泣いて参加できないみみみさん。
ラストはフロア肩組んでの「ベッドヘッド」。
俺の近くはわからない人が多くて肩組みできなかった。
汗だっくだく、ピンクTと1stワンマンタオルぐちゃぐちゃ。


セトリ
1.ボクらのWednesday
2.ダーリン
3.karma
4.夏のアッチェレランド
5.WIDE MIND
mc
6.UNDO
7.Crimson Horison
8.yOUらり
9.アイスクリーム
10.憂鬱のグロリア
11.サーカス&恋愛相談
12.rainy dance
13.D.S.P.
14.asthma
15.the Edge of Goodbye
16.bedhead
17.C.a.n.d.y.
2組一緒
E1.エッジ
E2.ベッドヘッド


特典会、8年振りぐらいにじゅりとチェキとって、顔だけは覚えてくれてたみたい。
みずほよりカイちゃんの列が異常に長かったです。