2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@クアトロ

Shallow Grave「ベルハ―なりの甲子園」supported by アイドル甲子園
@渋谷クアトロ


・二丁ハロ
こないだのツーマンがとても良かったので早めから行ってみた。
フロアまだ全然人いなかったけど楽しかったよ。
CDを出すのに特典つける話になって、1000枚でわたし子供産む(みきてぃ)
だそうです笑
最後は、どうもすいませんでしたー


・ヤなことそっとミュート
だんだん慣れてきたというかいい曲はいいと思います。


KOTO
久々みたコトちゃん。
なんて丸くふっくらしたの、ってびっくり。
でもダンスのキレは変わらなくてすごい。
サワの曲やってました。
あとコト祭りへのベルハー参加をラブコール。
ええ子やな。


・じゅじゅ
22日にこちらもイベントあるらしく、わかってるんですけど
といいつつうまく告知できず、でした。
なんでっなんで。


MAPLEZ
久々メープルさん。
5人編成でした。
つまんなくなった曲と、ほほうこれなら乗れるなって曲と
はっきり分かれてしまう。


BELLRING少女ハート
仮が元気、カンカンも復調して、あやのは調子よさげ。
端の柱横の最前が取れたので今回はしっかりと観れました。
ここまでじっくりちゃんとステージのパフォーマンスを
みれたのは始めてかも。
みずほはこういう人の少ないところにもレスくれるの嬉しい。
「チョッパー」や「ロータイド」あと「アスマ」「エッジ」で
盛り上がるフロア中央とは別世界のように平和なエリアで
別の楽しみ方を堪能させてもらったって感じ。
「ドライブミュージック」で涙、田中とかメンバーがわかる
レベルだったな恥ずかし。
「エッジ」のラストの太鼓、みずほまた最後まで言えずでした。
いっぱいしゃべろうとするから追いつかないのかな。
まあそれも含めてライブですよ。
甲子園ということでアンコールは延長戦コール。
カイちゃんはお疲れだった模様。
「スターライト」「チャッピー」っていう結構なアンコールの
あとににちょはろ、コトちゃん、じゅじゅも参加で「キャンディ」。
これはまあ余興ですがメンバーが楽しそうでなによりでした。


セトリ
1.UNDO
2.rainy dance
3.憂鬱のグロリア
4.GIGABITE
5.ホーネット'98
6.BEYOND
7.get rid of the Chopper
8.yOUらり
9.サーカス&恋愛相談
10.low tide
11.或いはドライブミュージック
12.asthma
13.the Edge of Goodbye
14.ベッドヘッド
E1.Starlight Sorrow
E2.チャッピー
E3.c.a.n.d.y. with 二丁ハロ、KOTO、じゅじゅ