2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@MARZ

チェキお渡し会「Bellcheki Reverse & Live」
@新宿MARZ


BELLRING少女ハート
カンカンからカイちゃんと仮ちゃんにインフル飛び火、
急遽2人体制となるもさすがに朝から大入り。
田中が寝ているらしくセトリ決めずステージ端で何にしようって
PCから選ぶかつてないスタイルのライブになりました。
いんざれいん後全員分自己紹介。
昨日のカンカンに続いて追加インフルの二人もチキンに顔写真、
カイちゃんの顔が町田ロックの目がねバージョンでヤバイ笑。
(アリですとても)
二人とも、特にみずほが曲を選べないため曲間はぐだぐだユルユルの展開に。
珍しく「シャウト」って声が上がって、タオルないというので
みずほに渡したんだけど今日は増えたチキンを常に持っていなければ
ならないようで、最初はチキンにタオル巻こうとしたんだけど諦めて
結局タオルはステージ放置悲。
「オオカミ」とか珍しいのがあったのは良かったけど、
進行のトロさ流れのぶったぎり感でみうらさんはちょっと焦りというか
もっとぶち上げて行こうぜ!的な反応だった。
その分終盤はいつも以上にフロア中央が荒れた状態に。
もう今日はこれでいいやって帰ろうと思ったら、それでもやらせるアンコール。
一曲目はじゃんけんで勝ったま〇ぞーのリクエスト「DSP」。
で「エッジ」締めでした。
今日こそ最後のチェキだな、って思っていたけど、終わったと同時に
すぐにチェキ列並び争奪戦がはじまり、これは無理だなと諦めました。
ってか無理やり列を作って少しでも前へってやりあってる必死なおっさん
ちょっと見てて辛過ぎる、気持ち悪いよ。
「列はどこなのー」って叫ぶおばさんも残念すぎる。
なんだかもうベルハー疲れた、ってもう今年終わりでちょうどいいやっていう気持ち。


セトリ
1.いんざれいん、いんざだあく
2.Shout!!!
3.月の真下でオオカミさんに尋ねました。
4.ボクらのWednesday
5.タンジェリン細胞
6.Revelry!!!
7.夏のアッチェレランド
8.asthma
E1.D.S.P 〜だいすぴッ〜
E2.エッジ