2019 はてなダイアリーから移行しました

今日の練習

ジョグ7.4km??
40分ぐらい、時計止め忘れてたのか、また再スタート押してしまってたのか


6時半過ぎ実家スタート、小学校への通学路を走っていって平成町内へ。
ここそういえばできてから30年ぐらいたつんだろうけど一回も足を踏み入れたことなかった。
広い団地にどれも広い敷地の家が何戸あるんだろう、団地内には信号もなく、
店はカラオケ屋と床屋ぐらいしか見受けられなかったが、かなり広いことは分かった。
また今度別の道を走ってみよう。
その後小学校に戻ってお腹壊れたので丹生寺のコンビニを借りて県道を戻ってきました。
風がほぼなくて日差しなくてもそんなに寒くない。
去年とは大違い、坂を上るのはだらだら上りでしんどいけど、快適な朝ランでした。
出先は音楽なし、ほんとにとっても静か。


体重計測なし


TATTA計測
6.06km、38:28(6.20/km)