2019 はてなダイアリーから移行しました

今日の練習

ジョグ9.2km
55分44秒
+ウォーキング1.5km


1000スタート、例によって妻の教会までの道は超スローというかウォーキングで。
その後岡の上を進んで黄金町の奥に下りてから桜木町まで戻ってみなとみらいの
定例コースを帰ってきました。
知らない道は面白い。
今日も秋晴れ最高のコンディション、昨日足が靴擦れになったので久々に古い
アシックスシューズ、ジョグだとこれが一番走りやすいような気もするな。
とても気分よくいいペースで走れました。
今日の音楽はLANYの新譜。
ありきたりっぽいけどランミュージックとしては全然ありだね。


72.60g、21.0%


TATTA計測
9.68km、1:00:35(6.15/km)
今日も待ち時間多くて多分6分平均は切ってる感覚。