2019 はてなダイアリーから移行しました

浜松~松阪

酷い二日酔い、なのか少し体調不良なのか酒を飲む気にもなれず、朝ラン中止。
妻の付き添いでカフェに行ったが、一軒は開いてなくて以前にも言った
パンケーキの店で朝飯兼のカフェタイム。
こことっても人気の店ですが朝はさすがに空いてます。
そして相変わらずスッカスカのパンケーキ、腹の足しにもならん。
俺には流行りのパンケーキが理解できない。
10時ホテルチェックアウトして駅の喫茶店で年賀状を書いてる間、
妻は味噌を買いに町へ。
それから松阪へ。
浜松からの新幹線は空きがあって良かった。
名古屋ではエスカできしめん屋にはいって味噌串カツと手羽先も食べたけど
どうも体調が不安でビール無し、めちゃくちゃ残念。
近鉄もそれほど混んでなくて昼下がりに松阪着。
無駄に歩いて薬をねんのため買いに行って(駅近くの薬やがやってない)、
再度松阪駅に戻ってからタクシーで実家へ、到着17時ぐらいかな。
田舎の新鮮野菜尽くしの夕飯、と超絶ヘヴィな飲み。
それまで飲んでなかったし、ここでは飲めないとか言ってられないので
恐る恐るビールから飲んだらまあ大丈夫そうでした。
夜は早めに就寝。