2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 平塚 味噌の大将

平塚 味噌の大将 平塚本店
・悪ガキ味噌らーめん 930 麺半分
・大きな唐揚げ(2個) 260
・焼餃子(5個) 300
・キャベツ、ネギ、チャーシューのおつまみ 390
・瓶ビール(中) 500 プレモルだったような
・レモンサワー 290
外税


平塚でフレンチランチの後、ちょっと海岸まで足を延ばしてからの締め。
行こうとしていたラオシャンはビールがない、ということでこちらへ。
1455入店で先客6、軽いチェーンぽい雰囲気でどうかと思ったが飲み系いけるので
それなら全然あり。
しょっぱい系のつまみをいくつかの後に二郎インスパイア的な一杯を
妻と分け合っていただきました。
ニンニク、野菜、アブラのマシ具合は満足感あるんだがとにかく味が
しょっぱ過ぎてちょっとスープを飲むとかはできない感じ。
麺がそれほど太くないというか中麺ぐらいだったのも意外でした。