2019 はてなダイアリーから移行しました

浜松二日目

朝ラーメン七福神、暑い中頑張って最寄り駅から歩いていったんだけど今日だけ
午後から休みという張り紙があって残念。
遠鉄乗る前に朝マクド食っといて助かった。
第一通りに戻って妻が前から行きたいと言ってたパンケーキ屋、
今までいつも一杯だったので入れて良かった。
すごい時間かけて丁寧に作るのね、それが人気の秘訣か。
俺にはちょっとふわふわ過ぎてハテナでしたが妻の人が満足してたのでいいか。
昼は寿司分之助さんへ、これも暑い中バス停から結構歩いて。
横浜から来て驚かれた、っていうかちょっとひいてたね。
近くのうなぎ屋あいおいは12時で売り切れという大人気ぶり、
ここもいつかいけるといいなと思った。
浜松駅近くに戻ってさすがに暑すぎるのもあってかじまちの湯で休憩。
夕方から復活して鍛治屋町、新町通り、その北側あたりをぶらついてから
焼鳥もろ川さんで満喫してからの更に細麺三太、駅ビルのいつもの飲み屋で
もう一杯飲んでから帰りの新幹線へ。
夜に横浜戻っても何にもやってない、酒も飲めない、つまらん。
しばらくは関東からちょくちょく抜け出すしかない。