2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@リング

心の隨に其ノ伍 冬夜セツ生誕祭
@渋谷RING


半分弱の入り、生誕としては厳しいかも。
逆に来て良かったと思った。


・BOY MEETS HARU
4人ロック系、途中で「僕の命」カバーでびっくりした。
デュオでワンマンってほんとかよすごくない?


マニマニ
二期の初期衣装、青いリボンやエクステをつけてメンバー登場。
ゆりさんのエクステはステージではわからんかった。
こちらも対バン相手の曲のカバーから開始。
そこそこ曲をやってからMC後ソロへ。
もろもろあったが、こんだけ素直に喜んで素直にこれからも応援してくれる人のために
がんばると言われたら好きになるよな。
いい人だなと思った。


セトリ
1.さよならリフレイン/BOY MEETS HARU(全員)
2.水溜りのアパテイア
3.アオイホノオ
4.チルチルミチル
5.あなたには
6.生存バイアス
MC
7.ソロ曲


2030特典会開始。
一杯しか飲んでなかったこともありあまり話せず。
エクステとトウヤさんの話、カバー曲練習の話、初期衣装の話ぐらい。