2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@デセオ

Emotional Christmas
@渋谷SHIBUYA DESEO


・CIRGO GRINCO
3人組、かわいいかっこいい歌える系。
ちょっとキャラ的には苦手。
このクラスでやるレベルではないと思いました。


・シンダーエラ
4人クリスマス衣装。
世界観は理解できるが安っぽいのはクリエイターの能力の限界か。
メンバーがかわいそうですね。


マニマニ
りーとなずな休みで3人編成、クリスマス衣装。
ゆりさんはトナカイコスプレ、途中肩や脇が露に、これは。。。
急遽の編成にしてはほぼ完璧な歌割りとフォーメーション。
2列目ほぼ中央でとても満足でした。
20分4曲と思ったら最後に「君のせい」突っ込んできて、
この曲はゆりさんが主役だしとても満足でした(2回目)。


セトリ
1.ピエロ
2.ホノオ
3.カゲフミ
4.チルチル
5.全部君のせい


ピューパ!!
マニマニファンが多いわけでもないのに前方がさっと減ってやっぱり下手2列目でみれた。
久々の「フューチャーなんとか」始まりで最高。
これで勢いついて最後まで楽しめた。
2人クリスマス衣装、ゆいのさんもっとエ□くした方がいいと思う、
そしたらチェキいってた(嘘。


大して並んでないけどループで盛況な特典会。
恥ずかしそうなトナカイゆいさんかわゆ。
肩出して、とは言えず。
急遽3人編成でのライブになった話、明日はサンタコスって話。
明日こそ肩とか、できれば、、、とーやさんとかJKはアレだけど
もうじき二十歳なんだからゆりさんはもっとやってもいいでしょ。