2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@ビッグハウス

ILJ annex
@六本木BIGHOUSE


シンクロが押してたしトコノマ少し遅れぐらいでいけるだろうと急遽こちらへ。
元バリット、中は殆ど変わってない。
ドリ込み3600。
フロアは20ぐらいの入り。


・TA女子
地下ノリ。
女性ファンもいるのは男装的なメンバーがいるからかな。
とにかくうるさいしどうしようもない。


マニマニ
新メンさん、ちょこんとしたツインテール、で、堕ちました、俺陥落。
声出し可で「ピエロ」始まりに沸くヲタクたち。
「チルチルミチル」は「生存バイアス」みたいなダンス感もあって良かった。
ぱやん楽曲は素晴らしい。
そして激情パフォーマンス、さっきと違って足場もしっかりしてるので思い切り感がすごい。
特にトウヤさんとかこはさん。
新メンさんのちらっと笑顔も見えて、これはいよいよまた始まったかも。


セトリ
1.ピエロ
2.アパテイア
3.チルチルミチル
4.あなたには
5.真夜中テレフォン