2019 はてなダイアリーから移行しました

コメットイズカミング@WWW

The Comet Is Coming 来日公演2022
@渋谷WWW


・The Comet Is Coming
フロア半分ぐらいの入り、余裕があるのは助かる。
テナーサックスがずっとミニマルにぽふぽふし続ける、
インテリジェントダークドゥープマンドライブダンスミュージックってとこか。
微妙に一筋縄で踊れないところも含めてとても好き。
メンバー3人それぞれの持ち場でのそこそこ長いソロコーナー的なパートもあったが、
やっぱ3人音出してる時がガシッとくる。
これフジ2019出てたらしいんだが俺どうしてたんだろう。
あの時みてくそ盛り上がった奴らは勝ちですね。
卓球に備えて確か寝たんだな俺は、ま、それも選択。
アンコールは1曲で2045ぐらい終了でした。
最後は3人肩を組んで笑顔もあって良かった。
明日も行く?って思ったレベルの素晴らしさ。
かっこいいしこういうの好き過ぎる。