2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@デセオミニ

ぼくがすき!vol.5
@渋谷 DESEO mini with VILLAGE VANGUARD


当日4000ドリンク600、フロアの入りは30ぐらい。


・棘-おどろ-
けっこうロックぽくてつまら。。。
最後にヲタがお祈り、なんなの。


・SAKA-SAMA
がんばれサカサマえいえいおー、の掛け声。
最初見た時の印象思い出したけど、えりこさんは歌が下手ね、逆にポイントアップ。
2回ほどオケの音が飛ぶことがあって2回目は途中から手拍子で続行。
そういうのもあり、やはり2人しか目に入れたくない、とか、
新体制でのセトリがどうも自分に合わないとかでテンション下がり続けて、
もういいかもと思ってしまったが、最後2曲は曲が良くて救われた。
ただこれはハマりはしないな。


セトリ
1.物語はいつも
2.Rise
3.DANCIN’ DIAMOND
MC
4.tetsubou
5.光と陽炎(Bye Bye Bye)
6.すてきな片想い