2019 はてなダイアリーから移行しました

2022-12-31から1日間の記事一覧

今日の練習

run

ジョグ4.4km 27分15秒 朝明るくなった7時過ぎからの実家ラン。 県道を下っていって丹生寺から小学校前で通学路に入って戻ってきただけ。 風なくて走り出せば寒くもない、次第に陽が差してきて穏やかな大晦日。 小学校から家まで2キロぐらい、車1台も会わんか…

松阪2日目

朝ラン後ビールで朝食、ちょっと休んでから庭の畑の茎芋掘り。 2平方メートルぐらいの畑を全部掘り起こして約1時間半ぐらい、大変だった。 翌日以降の筋肉痛確定。 昼から買い出しに出て夕方から大みそかの早い夕飯兼飲み。 酒の量もそうだが、両親の相手も…

2022ライブベスト10

今年のライブ数は235、後半は外タレライブも普通に開催されて、 マスク以外はようやく以前に戻りつつあるのかな、という感じ。 数的には去年と大体同じ、忙しいのもあるし無理にはライブ行かないようにはなりました。 のべで見たアーティスト577、重複を除く…

2022アルバムベスト10

いつもあまりやる気が出ないアルバムベストですが、今年は積極的に新譜をたくさん 聞いていったのでそこそこネタは自然に集まった感じ。 1.崎山蒼志 : Face To Time Case 発売当時まだ19歳、昨年に続く崎山そうしメジャー第2弾アルバム。 狂気の片鱗を見せな…