2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@ガレージ

NUANCE presents.「フェヌュ6」
@横浜YOKOHAMA COAST garage+


家からリアル歩きで5分、現在もっとも近所のハコ、コーストガレージやっと来ました。
中広いとは言えコーストみたいな2000キャパライブはできなそう。
バー周り無駄なスペース多くて完全クラブ仕様ですね。
ぬ、の挨拶があって、片側ステージ開始(再開かな)。


・PANDAMIC
知らん曲4曲ぐらい見て移動。
曲複雑だけどなんか作られた感が気になる。
ただしかわいいのは確か。


・IDOLATER
結構集まってるフェステージ。
3曲目で元のステージへ移動。
3曲目が「魔法」だったので心置きなく移動できた。
久々の「オーバーアゲイン」は良かった。
後ろからみてるとファンの偏りがよくわかる。
フロア低音はいいけど照明が暗いのでアイドル向きではないかも。


セトリ
1.消せない
2.オーバーアゲイン
3.魔法
ここまででステージ移動


・SAKA-SAMA
「終わりから」はじまり、変わらず良い。
そして新体制での新曲か知らない曲を2曲やってMC。
その後も「ダイアモンド」みたいな新曲あってから、やっと知ってる「革命前夜」。
これも良いです。
最後も新曲でした。
えりこさんは小さいけど動きがダイナミックで楽しそうな笑顔もよい。
最後間近で振り付けのウィンクくらってズキュンときた。
新曲はかわいい楽しい系でちょっとそればかりだと、というのとやはりあの人は苦手。
作為的な笑顔と歌声に拒否反応が出てしまう。
3人だから一人見なきゃいいんだが。


セトリ
1.終わりから
2.Rise
3.光と陽炎(Bye Bye Bye)
MC
4.DANCIN’ DIAMOND
5.革命前夜
6.すてきな片想い


・美味しい曖昧
残り2曲を見た。
かっちりしててさすが。
ラフにライブしているようでも基本が崩れない。


・SANDAL TELEPHONE
ダンスチューンEDM的なのもありかなり気持ちいい。
ダンスもキレがありました。
でもちょっとメジャー作りが過ぎるかな。


・NUANCE
勢いある曲を並べて繋いでかなり熱いライブ。
引き付けられた客の熱量でライブの良い相乗効果が産まれてた。
主催で気合いも入ってただろうし今日のはかなり良いライブ。
椅子持ってきたけどまた使わなかった。
来年4月に県民ホールでのワンマンだそうです。