2019 はてなダイアリーから移行しました

アイドレーター@ランドマークホール

TOKYO GIRLS GIRLS -番外編-
@桜木町 横浜ランドマークホール


向かいのぴあアリーナMMはのぎ坂らしい。
このホール初めて来ましたが1000ぐらいはいるのかな。
苦手なホール椅子仕様、ドリンク600円当然アルコールなし。


アキシブproject
6人ぐらい、結構ファンいた。
これに全力で楽しめるの幸せだと思う。


・FRUITS ZIPPER
ぐ〇さんが褒めてたのを見て、たまたま2つ前にいたのでちょっと早め来て見てみた。
ドルドルしてるけどすごい完成度。
曲もこってんなと思います。
ドイツハーフの子の英語発音、曲紹介が本物過ぎてびびる。


alma
白5人。
ものすごい客が減って、前含め10人ぐらいしか立ってない。
パフォーマンスレベルももうちょい。


・IDOLATER
客足は戻らず。
いらん曲から初めて後はいい曲。
大きなステージは映えると思う。


セトリ
1.まほうのカギを手に入れたら
2.Swipin’ Flickin’
3.Vapor City
4.DIAMOND