2019 はてなダイアリーから移行しました

アイドレーター@マーズ

ゆいざらすpresents 「#まいつきげんき vol.5」
@新宿MARZ


50ぐらいの入り。


・GALS
ギャルズって、そんな名前どうして。
4人組でした。
そう考えるとアイドレーターって名前もどうかと思う。


・IDOLATER
3人曲から開始。
2曲目から5人編成。
「not your fault」と勘違いしててキターって思ったが、「swipin'」でした。
これもとても良い。
そしてお待ちかね、本物「not your fault」。
めちゃくちゃ良い。
奥田さん身長170なのに声も笑顔も萌えカワでいけるとこが秀逸。
ぱんさんも伏木さんもそれぞれ良さある。
新人のモデルの子は俺はイマイチピンと来ない。
好きな曲2つとも終わってもういいかとなって残り2曲。
「消せない」、も新曲「ベイパー」もどちらも良かった。
ので、ほんとにハマりましたかも。
明日も行こう。
奥田あゆさんいいなー、福井出身とか最高やん。
もっかい書くけど身長170で萌えカワってすごい、素晴らしい。
歌があまりうまくないも含めて良い。


セトリ
1.ovwr again
2.swipin' flickin'
3.not your fault
4.消せない
5.まほうのカギ
6.vapor city