2019 はてなダイアリーから移行しました

アイドレーター@ネスト

今週のスポットライト vol.3
@渋谷Spotify O-nest


50ぐらいの入り。
ピール超冷えてた。


・PANDAMIC
メンバーが昔ほど子供っぽくはないように思った。
曲もダンスもすごいが歌は下手。
背の下から二番目の子めちゃくちゃかわいいけど特に歌はひどい。
でもみなさん自分の魅力をわかってるし、自信に満ち溢れてるように見えます。


・wqwq
きびしい。


・IDOLATER
やっと観れた「not your fault」始まり。
「スウィーピン」~「消せない」も最高の流れ。
髪切ったぱんちゃんのレス食らって死。
旧メン3人はさすがというか、2列目で興味あり気な俺にそれぞれ特色あるレスを
出してくるので気を抜くとすぐにやられてしまう。
「vapor」もすばらしく最後は「ダイアモンド」、これも知らぬ間に好きになってた。
ちょっとフリコピ入りはじめたのでそろそろ火が付きつつあるのかもしれない。
福井県一背の高い女、ことおくだあゆちゃん、いいな。


セトリ
1.Not your fault
2.Swipin’ Flickin’
3.消せない・・・
4.Vapor City
5.DIAMOND