2019 はてなダイアリーから移行しました

ルミニアーズ@ガーデンホール

THE LUMINEERS JAPAN 2022
@恵比寿The Garden Hole


なかなか盛況だけどフロア後方はまだ余裕あり。


・The Lumineers
キーボードの人、意外なぐらいにアクロバティックな動きでした。
基本みんなマルチ奏者なんだね。
1905に暗転してSEになって、2024に本編終わり、その後アンコールは4曲。
かなり合唱起こってた。
俺も知ってる曲は合唱に参加、気持ちいいですね。
フジでも前回の赤坂ライブも終盤しか観れてなかったので、
今回満喫できて良かったです。
でも、やっぱ苗場でみたら気持ちいいだろうな。
MCは早口であまり理解できず。